万年平社員のゆらゆら日記

漫画の感想や家電製品のレビューを中心にやってみます

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。
万年平社員です。

今日は妻の実家に行ってお墓参りする予定でした。
でも私だけハブられて皆お墓参りに・・・。
まあ俺昼寝してたけどさ、一言あってもいいんじゃない?
昼寝する前に妻が「もう優しくしない」とぼやいてましたが、
やり方が意地汚いですよね。
それとこのやり方に何も言わない妻の親兄弟ってどうなの?
妻の意地汚いイジメを相手にしなかった俺って
エライエライ!!

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。
万年平社員です。

今日は妻の実家に行ってきました。
お昼ご飯食べた後、ちょっと眠そうにしてたら
「2階で昼寝してきなよ」と妻言われたので、
昼寝しようとしたらエアコンがない部屋で
昼寝させられました。
今日はあまり何日か前より暑くはなかったけど、
ちょっと熱中症になるかと思ったぞ。
でも冷静に文句を言わなかった俺って
エライエライ!!

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。
万年平社員です。

twitterプロフィール画像とヘッダー画像を
良い画質の画像に変更した。
特にヘッダー画像の見栄えが良くなったよ。
エライエライ!!

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。
万年平社員です。

今日誰だかわからないけど、
テレビでアムロとかシャアを
描いてた。
テレビを見ながら歩いてたら
柱に足の小指をぶつけちまったよ。
泣かなかった俺ってエライ!!
シャアなら間違いなく泣いてたな。

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。
万年平社員です。

今日愛車の6か月点検でしたが、
営業から「車買い換えませんか?」と
お誘いがあったけど
きっぱり「お金が無いから買えねーですよ」
とお断りした。
ちゃんと断った俺ってエライ!!

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。
万年平社員です。

昨日の出来事ですが、
子どもをスイミングスクールへ
送り迎えした。
エライエライ。

自分で自分を褒めるシリーズ。食器洗い。俺ってエライ。

どーもです。
万年平社員です。

昨日の出来事ですが、夜遅く帰ってくると
夕食の食器が洗われてなくそのまま山の様に。
私の夕食は無いのですが、食器洗いをしました。
俺の夕食無いのに食器洗いする俺ってエライ!!
こんなのでいいのかな?