読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

万年平社員のゆらゆら日記

漫画の感想や家電製品のレビューを中心にやってみます

タワー・オブ・テラーの感想

前回「いつになるか分からないけど次の感想までさよなら。さよなら。さよなら。」と書いておきながら初の1日に2回更新です。でも今回はディズニーシーのタワー・オブ・テラーの感想です。乗る前は高い所から一気に落下するのを想像していたのですが、それ…

「星野、目をつぶって。」第1巻、第3話の感想です。

皆さんお久しぶりです。いやー、前回の感想からとんでもなく期間があいちゃいましたね。まだ1巻の感想書いてるのにもうすぐ4巻が発売されちゃいますよ。こんなだから未だに平社員なんですよね。でもまあ息抜きで始めたブログなんで、ゆったりとやっていこ…

風夏アニメ化

「星野、目をつぶって。」と同じ週刊少年マガジンに連載されている「風夏」のアニメが始まりましたね。 瀬尾公治先生の作品は「涼風」、「君のいる町」、「風夏」を読んでいます。新しい作品に前の作品のキャラクターが登場するのが結構好みです。風夏のアニ…

星野、目をつぶって。」第1巻 第2話の感想です。

第1話の感想からとんでもなく期間が空いてしまいました。たぶん今後もこんなペースだと思います。まずは簡単な概要です。 ・美術室で弓削先生からメイクのお願いされる。・気が小さそうな松方の登場。・小早川と星野が嫌がらせを受けている松方を 手助けし…

「星野、目をつぶって。」第1巻 第1話の感想です。

第1話の感想を書くと言っておきながら 何日も経ってしまいましたが、 やっとスタートいたします。 まずは簡単な概要です。友人たちで仲良くしているグループをバカにしている、または理解できない小早川。その小早川とは間逆のなんかイケてるグループの星野…

「星野、目をつぶって。」の第1巻が届いた

どーもです。 万年平社員です。 やっと「星野、目をつぶって。」の 第1巻が届いたんですっ。 第1巻購入時は楽天でしか売ってなかったけど、 今はamazonでもヨドバシでもどこでも売ってるのよこれが。 まだ持っていない人は買っちゃえ買っちゃえ!! それに…

原画の紹介

どーもー。 万年平社員です。 「星野、目をつぶって。」ですが、 まだ第1巻が届かないです。 その代わりちょっと紹介です。 以前週刊少年マガジンで実施していた 原画プレゼントが先日届きましたー。 星野もいいけど松方さんもかわいい。 全種類応募したの…

まずは「星野、目をつぶって。」の第1巻を購入

こんばんは。 万年平社員です。 週刊少年マガジンに連載されている 「星野、目をつぶって。」(作者:永椎晃平先生)は既に 第3巻まで発売されていますが、 第1巻から読み直してみようと思います。 そこで単行本の第1巻を楽天で購入しました。 amazonでは…

自己紹介です

はじめまして。 万年平社員と申します。 漫画の感想や家電製品のレビューをしたいと思います。 まずは週刊少年マガジンに連載されている 「星野、目をつぶって。」の感想から 始めてみます。