万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)

今も今後も万年平社員である私が漫画の感想や家電製品のレビューを中心にやっています

政策に反対する官僚の更迭は当然

政策に反対する官僚の更迭は当然 どーもです。万年平社員です。yahooニュースでちょっと恐ろしいニュースを見たので取り上げてみます。 記事 タイトル:政策に反対する官僚の更迭は当然=菅首相[東京 3日 ロイター]菅義偉首相は3日の参院予算委員会で、…

ハマーン・カーンが怖い訳が発覚!!アラサーOLハマーン様!!

http://pepehirashain.hatenablog.com/archive/2020/11/30 ハマーン・カーンが怖い訳が発覚!!アラサーOLハマーン様!! どーもです。万年平社員です。2月26日発売「月刊ガンダムエース2021年4月号」の「アラサーOLハマーン様」に登場するハマーン様が…

★ショタ好き満開ハマーン・カーン★アラサーOLハマーン様!!

★ショタ好き満開ハマーン・カーン★アラサーOLハマーン様!! どーもです。万年平社員です。以前「アラサーOLハマーン様!!」が新連載された時に記事にしましたが、本日発売「月刊ガンダムエース2021年3月号」の「アラサーOLハマーン様!!」もハマー…

怖い?高さのせい?タワー・オブ・テラー体験者の感想

怖い?高さのせい?タワー・オブ・テラー体験者の感想 どーもです。万年平社員です。いぶん前だけどディズニー・シーのタワー・オブ・テラーに乗った感想をお知らせします。 ずばり怖いの?怖くないの? これは全然怖くありません。絶叫系が苦手な人でも安心…

★超絶かわいいハマーン・カーン★アラサーOLハマーン様!!

超絶かわいいハマーン・カーン!!アラサーOLハマーン様!! どーもです。万年平社員です。 今回はアラサーOLハマーン様!!をお届けします。 皆さんはガンダム好きですか?私はガンダム大好きなんです。中でも「逆襲のシャア」が大好きです。アムロとシ…

★おすすめ仮眠方法★仮眠の時には音楽を聴け!!

おすすめ仮眠方法!!仮眠の時には音楽を聴け!! どーもです。万年平社員です。 今回は仮眠の時には音楽を聴け!!をお届けします。 これから「車を運転するぞー」って時に「ちょっと眠いなー」とか「運転中眠くなったらどうしよう」なんて感じる事ってない…

★人気SUV★2021年 国産&輸入 SUVのすべて

人気SUV!!2021年 国産&輸入 SUVのすべて(モーターファン別冊 統括シリーズ Vol.129) どーもです。万年平社員です。 今回は2021年 国産&輸入 SUVのすべて(モーターファン別冊 統括シリーズ Vol.129)をお届けします。 ↓Amazonで探す↓ ↓楽天…

フィリップス シェーバーS9000プレステージの新商品発表会のレポートです

どーもです。万年平社員です。 『「フィリップス シェーバーS9000プレステージ」新商品発表会にレポーターとして参加しました。 #フィリップス アンバサダー』 発表会の流れを簡単に記載します。 フィリップスジャパン社長の挨拶・会社説明・商品 ↓商品…

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。万年平社員です。 今日は妻の実家に行ってお墓参りする予定でした。でも私だけハブられて皆お墓参りに・・・。まあ俺昼寝してたけどさ、一言あってもいいんじゃない?昼寝する前に妻が「もう優しくしない」とぼやいてましたが、やり方が意地汚い…

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。万年平社員です。 今日は妻の実家に行ってきました。お昼ご飯食べた後、ちょっと眠そうにしてたら「2階で昼寝してきなよ」と妻言われたので、昼寝しようとしたらエアコンがない部屋で昼寝させられました。今日はあまり何日か前より暑くはなかっ…

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。万年平社員です。 twitterのプロフィール画像とヘッダー画像を良い画質の画像に変更した。特にヘッダー画像の見栄えが良くなったよ。エライエライ!!

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。万年平社員です。 今日誰だかわからないけど、テレビでアムロとかシャアを描いてた。テレビを見ながら歩いてたら柱に足の小指をぶつけちまったよ。泣かなかった俺ってエライ!!シャアなら間違いなく泣いてたな。

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。万年平社員です。 今日愛車の6か月点検でしたが、営業から「車買い換えませんか?」とお誘いがあったけどきっぱり「お金が無いから買えねーですよ」とお断りした。ちゃんと断った俺ってエライ!!

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。万年平社員です。 昨日の出来事ですが、子どもをスイミングスクールへ送り迎えした。エライエライ。

自分で自分を褒めるシリーズ。食器洗い。俺ってエライ。

どーもです。万年平社員です。 昨日の出来事ですが、夜遅く帰ってくると夕食の食器が洗われてなくそのまま山の様に。私の夕食は無いのですが、食器洗いをしました。俺の夕食無いのに食器洗いする俺ってエライ!!こんなのでいいのかな?

プラス思考になるには

どーもです。万年平社員です。 久しぶりのブログ更新です。私はかなりマイナス思考が強い方です。しかし日常の些細な事、当たり前な事でも出来た事を自分が自分で褒める事によって少しずつプラス思考に変わっていけると言われています。だから今日から誰も褒…

★おすすめ★モバイルバッテリー「Anker PowerCore 20100」のレビューです。

どーもです。万年平社員です。 今回はモバイルバッテリー「Anker PowerCore 20100」のレビューをお届けします。 まず容量が20100mAhってのが凄いですよね。Xperia Z3 Compactに5回フル充電できました。それとバッテリーセルが日本製というのも安心ですね。…

★大人気★「星野、目をつぶって。」第7話第8話(2巻)の感想です。

どーもです。万年平社員です。 やっと2巻目に突入しました。購入してからしばらく経っているので、何処にしまい込んだか分からなくなっちゃいました。でも、色んな所の引き出しを開けたら、ちゃんと6巻までありました。それでは、第7話と第8話(2巻)の…

★現金が貯まる★ドコモ口座キャッシュゲットモールに申し込んでみました。

どーもです。万年平社員です。 最近「ドコモ口座キャッシュゲットモール」というものを知ったので申し込んでみました。 ↓申し込みはこちら↓ なんだか現金が貯まるとか書いてあるのですが本当ですかね?どうせドコモポイントなんじゃないの?と勘ぐってしまい…

★大人気★「星野、目をつぶって。」第1巻 第6話の感想です。

どーもです。万年平社員です。 未だに第1巻の感想を書いてますが、実はきちんと第4巻まで購入しています。第5巻も予約しました。 私が単行本を読むペースが遅いだけなんです。遅くてすみません。ではっ、感想を始めましょう。 前回「私も仲間に入れて」と…

★おすすめ★頭痛対策!!「ずきしらずの実」1週間のレビュー

どーもです。万年平社員です。 「ずきしらずの実」を服用して1週間経ちましたので経過を報告したいと思います。 飲む時間は好きな時間でOKとの事なので、毎朝朝食後に服用しました。その結果というと、頭痛は消えてないです。他の人の口コミを見ると頭痛…

シエンタとフリードの試乗レビューです

どーもです。万年平社員です。 今更の様な気がしますが、トヨタのシエンタとホンダのフリードを試乗したので簡単なレビューをしたいと思います。試乗したのはハイブリッドではなくガソリン車の6人乗りです。 ●エンジン性能シエンタは1500ccのミニバン…

TM NETWORK「GET WILD SONG MAFIA」のレビューです

どーもです。万年平社員です。 私が昔から聴いているTM NETWORKのお話です。最近リリースされた「GET WILD SONG MAFIA」を購入したのでちょっとだけレビューします。 まず、36曲全部GET WILDというのに驚きますね。GET WILD誕生30周年記念というのが理由…

「星野、目をつぶって。」第1巻 第5話の感想です。

どーもです。万年平社員です。 今回はなぜかいつもより早い更新です。いつもこんなペースで出来ればいいのですが、まぁの~んびりやっていきます。 さて、それでは始めましょう。星野が小早川に漫画を渡す時にちょっと手が触れてしまいます。そこで星野が「…

「ハヤテのごとく!」最終回。

どーもです。万年平社員です。 今回はレビューや感想ではないです。週刊少年サンデーに連載されている「ハヤテのごとく!」が最終回をむかえちゃいましたね。畑健二郎先生、13年間お疲れ様でした。今まで購入した単行本やグッズ、これからも大切にします。…

★おすすめ★チープカシオのレビューです。

どーもです。万年平社員です。 今回は随分前にamazonで購入したカシオの腕時計のレビューをお届けします。私が購入したのは「F-84W-1」というものでかなり安いです。1000円しないで購入しました。購入したもののこんなに安っぽい腕時計なんて使うのかな…

★おすすめ★頭痛対策!!「ずきしらずの実」1日目

どーもです。万年平社員です。 「ずきしらずの実」1日目のレビューです。昨日少し頭が痛かったので「ずきしらずの実」で少し良くなるかな?と期待したのですが、頭痛薬ではないので頭痛は良くなりませんでした。まあ、サプリメントなので当たり前です。1日…

★おすすめ★頭痛対策!!「ずきしらずの実」を買ってみた

どーもです。 万年平社員です 今回は「星野、目をつぶって。」ではなく「ずきしらずの実」について書いてみます。 実は私かなりの頭痛持ちなのです。クリアミンとかイミグラン等の片頭痛薬が効くので片頭痛だと思います。ストレスがかかったりや緊張すると頭…

星野、目をつぶって。」第1巻 第4話の感想です。

どーもです。 万年平社員です いつもの事ですが、第3話からとんでもなく期間が空いちゃいました。1巻読み終わるまでに何巻発売されるんだろう?と考えています。 まず初っ端のゴ○ゴがいいですよね。もう読者の心を掴むのが上手ですよ。この後なんやかんや…

タワー・オブ・テラーの感想

どーもです。 万年平社員です 前回「いつになるか分からないけど次の感想までさよなら。さよなら。さよなら。」と書いておきながら初の1日に2回更新です。でも今回はディズニーシーのタワー・オブ・テラーの感想です。乗る前は高い所から一気に落下するの…