万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)

今も今後も万年平社員である私が漫画の感想や家電製品のレビューを中心にやっています

★超絶かわいいハマーン・カーン★アラサーOLハマーン様!!

f:id:pepehirashain:20201130125434j:plain

 

超絶かわいいハマーン・カーン!!アラサーOLハマーン様!!


どーもです。
万年平社員です。

 

今回は
アラサーOLハマーン様!!
をお届けします。

皆さんはガンダム好きですか?
私はガンダム大好きなんです。
中でも「逆襲のシャア」が大好きです。
アムロとシャアの決着も好きなのですが、主題歌も大好きです。
「TM NETWORKのBEYOND THE TIME」が
めちゃくちゃ神がかってます。
キャラクターでは「第08MS小隊」の「アイナ・サハリン」が大好きです。

今回は逆襲のシャアでもなく第08MS小隊でもなく
「アラサーOLハマーン様」をお届けします。
ガンダム好きなら「月刊ガンダムエース」知ってますよね?
最新の2021年1月号から連載が始まった「アラサーOLハマーン様」が
超絶かわいいのです。

f:id:pepehirashain:20201130125500j:plain

 

ハマーン・カーンと言えばZガンダムやZZガンダムで登場する
ラスボスみたいなボジションです。
すっごく美人なんだけど少し怖いイメージがありますよね?
確かZZガンダムでもジュドー・アーシタに「あんた、怖いんだよ」
なんて言われてました。

Amazonで探す↓

楽天で探す↓

これが「アラサーOLハマーン様」だとすっごく可愛くなってるのです。
ハマーン様はアパレル系株式会社ネオ・ジオンの課長というポジションです。
ハマーン様が課長?いやいやもっと上のポジションだろ)←一人ツッコミ
職場ではオリジナルと同様気高いハマーン様(でも絵づらは可愛い!!)
なのですが、家に帰ると「つ~か~れ~たぁ~!!」なんて言ったり、
一人飲みして二日酔いになったりとオリジナルのハマーン様とは
真逆なんです。
「とにかくかわいい!!」のです。
後半では本部長としてシャアが登場したりと
(この漫画でのハマーン様とシャアの関係が気になる)
今後の展開が楽しみです。

内容を詳しく書いちゃうと出版社に怒られてしまいそうなので
これくらいにしておいきます。
気になる方は「月刊ガンダムエース2021年1月号」を
ご覧になってください。

今後もかわいいハマーン様が見られることを楽しみにしています。

ではっ、またお会いしましょう!!

Amazonで探す↓

楽天で探す↓