万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)

今も今後も万年平社員である私が漫画の感想や家電製品のレビューを中心にやっています

★ショタ好き満開ハマーン・カーン★アラサーOLハマーン様!!

★ショタ好き満開ハマーン・カーン★アラサーOLハマーン様!!

 

 f:id:pepehirashain:20210126161028j:plain

どーもです。
万年平社員です。
以前「アラサーOLハマーン様!!」が新連載された時に記事にしましたが、
本日発売「月刊ガンダムエース2021年3月号」の「アラサーOLハマーン様!!」も
ハマーン様が超絶可愛かったので再度お届けします。
(いわさき先生、扉絵ならブログに掲載してもいいですよね?)

確かオリジナルのハマーン・カーンは敵であるはずのジュドー・アーシタを誘惑していました。
そう、22歳の女性が14歳の少年を誘惑していたのです。
ハマーン・カーンは立派なショタコンです。
今回のハマーン様ジュドーくん(作品内での年齢不詳)を前に顔が真っ赤になってしまうのです。
いやー、ハマーン様かわいすぎる~~~。
そしてジュドーくんのある言葉に対してハマーン様は真っ赤になって恥ずかしがってしまうのです。
もうハマーン様かわいい!!
万年平社員は赤面しているハマーン様の枕カバーが欲しいです。
よろしくおねがいします。

そして後半は、ハマーン様ニュータイプ能力っぽいのを発揮してGと戦います。
ハマーン様見た目は可愛いのに住んでる所は古い建物なんですかね?
個人的にはファンネル攻撃っぽいのを見たかったのですね。
戦いに挑んだ時のハマーン様ハマーン・カーンのように凛々しかったのですが、
疲れ切った戦闘後のハマーン様の服が程よくはだけていて
このまま抱きしめたいくらい可愛いかったですよ。

気になる方は「月刊ガンダムエース2021年3月号」を
ご覧になってください。

amazonで探す↓

ガンダムエース 2021年3月号 No.223

f:id:pepehirashain:20210128132745j:plain

ここで万年平社員オススメのハマーン・カーングッズをお知らせします。

 

 

f:id:pepehirashain:20210126161042j:plain



機動戦士ガンダムZZ ハマーン・カーン コスプレ衣装オーダーメイド可能 (女性S)


ここで万年平社員からのアドバイス
ジュドーくんの行動について
ジュドーくんは仕事中ハマーン様に話しかけています。
私も学生の頃ジュドーくんのように話しかけた事があるのです。
それは何故か・・・。
お客さんがすっごい可愛かったのです。
しかし別の日・・・。
すっげー怖いヤ〇ザと一緒に来店して、ずーっとヤ〇ザが私の事を睨んでいるのです。
そう、すっごい可愛いお客さんはヤ〇ザの女だったのです。
ジュドーくんのようにお客さん話しかける行為は下手すると命を落とす危険があるのでくれぐれも注意してください。

Gについて
Gに悩まされている人はここも気にしましょう。
どこかというと・・・、エアコン設置時に作る壁の穴です。
壁の穴のせいでGが部屋の中へ入ってきてしまうのです。
それではどこから入ってくるのでしょうか?
家の外?
それもありますが、実は外壁と内壁の間から室内に入ってきます。
壁の穴に貫通スリーブというものを使用し、パテで隙間を塞げば外からの侵入と外壁と内壁の間からの侵入を
防ぐ事ができますが、貫通スリーブを使用しないと外壁と内壁の間からGが入ってきてしまいます。
エアコン設置業者によっては貫通スリーブを使用しないで工事してしまう事があるので注意が必要ですよ。

ではっ、またお会いしましょう!!