万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)

今も今後も万年平社員である私が漫画の感想や家電製品のレビューを中心にやっています

ハマーン・カーンが怖い訳が発覚!!アラサーOLハマーン様!!

http://pepehirashain.hatenablog.com/archive/2020/11/30 

ハマーン・カーンが怖い訳が発覚!!アラサーOLハマーン様!!

f:id:pepehirashain:20210227131908j:plain

どーもです。
万年平社員です。
2月26日発売「月刊ガンダムエース2021年4月号」の「アラサーOLハマーン様」に登場する
ハマーン様が超絶可愛かったので今月もお届けします。


ほとんどの人はオリジナルのハマーン・カーンといえば怖いイメージを持っていますよね?
しかし「アラサーOLハマーン様」に登場するハマーン様はとっても可愛い事で有名です。
今回の「アラサーOLハマーン様」ではハマーン・カーンが怖い訳を面白おかしく描いています。
そっかー・・・、ハマーン・カーンは笑顔のつもりでいたのか・・・。


いつも可愛いハマーン様ですが、今回は笑顔の練習をしたり部下を褒める練習をするハマーン様
おっさんの心はキュン♥としてしまいましたよ。かわいい♥
万年平社員がキュン♥とした直後、なーんとシャアに一部始終を見られていたハマーン様
結構あるあるですよね。
恥ずかしがりながらシャアに一言言うハーマン様が超絶可愛いです。


シャアに目撃される直前のハマーン様と目撃された後涙目になるハマーン様
フルグラフィックTシャツが欲しくなってしまいました。
あの~、大変恐縮ですが、いわさき先生よろしくお願いします。
ハマーン様に癒されたーい♥


そして後半は新しい香水でシャアの気を引きたいハマーン様
しかし忙しいシャアに相手にしてもらえずしょんぼりするハマーン様。かわいい♥
そこに突然マシュマー・セロが・・・。
まるでダメな男ですよねー。
オリジナルのZZガンダムと全く同じダメな男です。
マダオですよ。


コンビニ帰りのハマーン様に不幸が。
コンビニといえばジュドーくん。
万年平社員の記憶が正しければ違いの分かる男としてネスカフェのCMに出たような出ないような・・・。
とにかく違いの分かるジュドーくんがハマーン様に放った言葉・・・。
ジュドーくんやめてあげて・・・。
ハマーン様立ち直れなくなっちゃいますよー。


気になる方は「月刊ガンダムエース2021年4月号」を
ご覧になってください。

f:id:pepehirashain:20210227132017j:plain


↓amazonで探す↓

ガンダムエース 2021年4月号 No.224

楽天で探す↓

GUNDAM A (ガンダムエース) 2021年 04月号 [雑誌]

 また、以前の「アラサーOLハマーン様」の記事へのリンクも貼っておきますので参考にしてください。

以前の「アラサーOLハマーン様」の記事(月刊ガンダムエース2021年3月号)

以前の「アラサーOLハマーン様」の記事(月刊ガンダムエース2021年1月号)

 それでは、またお会いしましょう。
バイバイ(^^)/~~~