万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)

今も今後も万年平社員である私が漫画の感想や家電製品のレビューを中心にやっています

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。万年平社員です。 今日は妻の実家に行ってお墓参りする予定でした。でも私だけハブられて皆お墓参りに・・・。まあ俺昼寝してたけどさ、一言あってもいいんじゃない?昼寝する前に妻が「もう優しくしない」とぼやいてましたが、やり方が意地汚い…

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。万年平社員です。 今日は妻の実家に行ってきました。お昼ご飯食べた後、ちょっと眠そうにしてたら「2階で昼寝してきなよ」と妻言われたので、昼寝しようとしたらエアコンがない部屋で昼寝させられました。今日はあまり何日か前より暑くはなかっ…

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。万年平社員です。 twitterのプロフィール画像とヘッダー画像を良い画質の画像に変更した。特にヘッダー画像の見栄えが良くなったよ。エライエライ!!

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。万年平社員です。 今日誰だかわからないけど、テレビでアムロとかシャアを描いてた。テレビを見ながら歩いてたら柱に足の小指をぶつけちまったよ。泣かなかった俺ってエライ!!シャアなら間違いなく泣いてたな。

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。万年平社員です。 今日愛車の6か月点検でしたが、営業から「車買い換えませんか?」とお誘いがあったけどきっぱり「お金が無いから買えねーですよ」とお断りした。ちゃんと断った俺ってエライ!!

自分で自分を褒めるシリーズです。

どーもです。万年平社員です。 昨日の出来事ですが、子どもをスイミングスクールへ送り迎えした。エライエライ。

自分で自分を褒めるシリーズ。食器洗い。俺ってエライ。

どーもです。万年平社員です。 昨日の出来事ですが、夜遅く帰ってくると夕食の食器が洗われてなくそのまま山の様に。私の夕食は無いのですが、食器洗いをしました。俺の夕食無いのに食器洗いする俺ってエライ!!こんなのでいいのかな?

プラス思考になるには

どーもです。万年平社員です。 久しぶりのブログ更新です。私はかなりマイナス思考が強い方です。しかし日常の些細な事、当たり前な事でも出来た事を自分が自分で褒める事によって少しずつプラス思考に変わっていけると言われています。だから今日から誰も褒…